採用情報採用情報

採用情報

中途採用

不動産事務職 ※ハウスリンクホーム株式会社での雇用

【ハウスリンクマネジメントグループとは?】

■収益不動産を所有するオーナーに向け、不動産に関連するサービスを提供。 

不動産売買及び仲介や不動産賃貸管理・建物内外装工事・大規模修繕工事・液化石油ガスの販売及び仲介・少額短期保険ならびに火災保険販売を手がけ、良質な収益物件の供給から賃貸経営のサポートまでを行っています。

■収益物件の未公開物件を保有していることや、リフォーム後の入居者募集や家賃回収のサポート等を行っていることが強みです。また、コストを抑えた大規模改修が可能であること等、賃貸経営に伴うリフォームの資金繰りも手厚く支援しています。

■当社は、主なエリアは東京・神奈川であり、一部埼玉と千葉にも管理物件がございます。地域を限定することにより、隅々にまで目が行き届く高品質なサービスの提供を実現しています。

■プロパンガス及び売電事業への参入し毎月固定の収益が増大。不動産が売れなくても倒れない安定した経営基盤を形成。入居者からの家賃回収に併せて光熱費回収をすることで、一層の事業成長を目指します。

■不動産業界では数少ないホワイト企業認定取得企業!社員が満足して働ける環境づくりを追求し続ける会社です。

募集要項

募集職種
不動産事務職/宅建事務
業務内容
■不動産売買の契約業務中心に不動産事務全般をご担当いただきます。
《詳細》新築アパートなどの優良な収益不動産を扱い、年間およそ50棟の物件契約に関わる事務業務をお任せ致します。具体的には役所調査・現地調査・重要事項説明書・売買契約書の作成、各種登記手続き等
給与
■想定年収 377万円~500万円 基本給 220,000円~ ■賞与実績:前年度実績年2回(計4ヶ月分)
雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~18:30 (07時間30分 休憩60分)
休日・休暇
■年間130日
(内訳)
完全週休二日制(水・日)
夏期5日
年末年始4日
その他(※月1日休日選択可(祝日の代わり))

■有給休暇
入社半年経過時点10日
待遇・福利厚生
■携帯代支給(規定による)
■月5千円まで書籍負担
■寮社宅制度(4万5千円上限)を会社負担※適用規定有
■退職金 有り
■GW休暇5日、介護休暇、産前産後休暇、
育児休暇(取得後復帰実績あり)
※有給の計画消化のため実質年間休日135日程度
資格手当(宅地建物取引士:月1万円)
■健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
必要な能力・経験

【必須】宅地建物取引士、且つ不動産売買事務のご経験
★バックオフィスから事業の成長を支え、将来的には管理部門だけでなく開発にも挑戦できる貴重なポジションの為キャリア志向の方を歓迎します
【採用背景】業績拡大に伴う増員 第10期(12月スタート)の増収増益に向けて新しい仲間をお待ちしております。

選考の流れ

STEP.1

エントリー・書類提出

書類選考結果は採用担当よりご連絡いたします。

STEP.2

一次面接・二次面接

WEB面接、またはオフィスへ来社いただき、面接を実施します。
結果は採用担当よりご連絡いたします。

STEP.3

最終選考

指定日時にオフィスへ来社いただき、個別面接を行います。
結果は採用担当より一週間程度でご連絡いたします。

この求人へお問合せ

こちらのフォームからお送りいただいた内容を確認後、
折り返し担当よりご連絡いたします。

半角数字・ハイフン不要

半角英数字

※このメールアドレスに送信内容の確認メールをお届けします。
※1日以上経過しても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

個人情報の取扱」を必ずご確認のうえ、
同意いただける方のみ「送信内容確認画面へ」をクリック
タップ
してください。

売買に関する
お問合せ

弊社管理物件に
お住いの方

会員登録

ご相談は無料!
ご気軽にご相談・お問合せください