お客様の声お客様の声
Consulting

お客様の声

資産形成

お悩み 私の属性でも良い条件の融資を引き出したい!

物件種類
新築
物件価格
10,000
年収
800
良い条件の融資を引き出したい

お客様の声

中古アパートを所有しているため、物件タイプの違う新築アパートを購入したいと考えていました。

しかし、良物件は紹介されても(他社様から)、融資条件が厳しく、購入を断念するしかない状況でした。

 

そんな中、ハウスリンク様から私の属性でも融資の可能性は十分あるとの話をいただきました。紹介いただいた物件が自分の好きな埼玉エリア、竣工済みですぐに始められる等、条件が良く、購入は即断しました。

融資については、最後まで半信半疑で承認されるだろうかと思ってましたが、無事承認され、念願の新築アパートオーナーになれました。

 

金融機関様にも本当に感謝したいです。賃貸事業に本格的に取り組むと決意してから2年、総戸数34室まで拡大できました。1棟目の再生物件はハウスリンク様からの購入で順調に運営しており、本物件も不安はなく、いずれ、4棟目へチェレンジしたいと思っています。

 

その時はまた、よろしくお願いします。

お悩みを抱えていませんか?

お持ちの不動産物件の運用、
リフォームなどお困りごとがございましたら、
ぜひお気軽にご連絡ください。
ハウスリンクマネジメントが
最適な改善方法をご提案いたします。

TEL:0422-23-8851 TEL:0422-23-8851

受付時間 10:00~18:30 水曜・日曜定休

販売中物件は
こちら

弊社管理物件に
お住いの方

ご相談は無料!ご気軽にご相談・お問合せください