CREDO

価値観・行動指針

クライアントニーズに合わせた事業創出と社員のビジョン実現を実現し、
日々進化する企業へ。

  • 1真面目であること
  • 2素直であること
  • 3勉強家であること

FACILITY

オフィス設備・環境

東京駅から徒歩8分

通勤に便利な好立地。
宝町駅・京橋駅・八丁堀駅からもアクセス可能で、
複数路線が利用できる通勤に快適な環境です。

風通しのよい職場環境

先輩・後輩の垣根が少なく、なんでも相談しやすい雰囲気。チームで支え合いながら成長できる環境です!

ワークライフバランスを大切に

残業は月平均10時間以内。
「人を大切にする社風」を軸に、時代の変化に合わせ、社員の働きやすさを追求しています!

年間休日130日+有休でリフレッシュ

年間休日は130日。有給をあわせると実質135日以上の年間休日になります。年3回の連続休暇では、国内外へ旅行に出かける社員も多数。
しっかり休んでリフレッシュできる環境です。

手厚い福利厚生で生活もサポート

社宅制度を活用して、好きなエリア等に住むことが可能。さらに、書籍代やランチ代の補助など、日々の暮らしを支える制度も充実しています。
※一部社内規定あり

社内コミュニケーション

事業部ごとの定期的な食事会や、年一回の社員旅行も実施しています。部署の垣根を超えて、社員全員が気兼ねなく交流できるそんな雰囲気の会社です!

若手活躍中

20-30代が全体の70%以上を占める、活気ある環境です。入社年次・年齢に関係なく実力をしっかりと評価。社員のライフイベントに合わせて、産休・育休・介護休などの福利厚生も整っています。

優秀社員をしっかり表彰

年3回、社員同士の投票で「ハウスリンクアワードMVP」を選出。実績だけでなく、“誰かのために行動できる”ホスピタリティを重視した表彰制度です。選出された社員にはトロフィーとお祝い品が贈られます。

TRAINING

社内研修・制度

【社内研修】

新入社員向け事業部研修

入社後は各事業部をまわりながら、業務内容への理解を深めていただきます。
現場を知ることで視野が広がるだけでなく、先輩社員との交流の機会にもなります!

【研修内容のアウトプット】

定期的なスキルチェック

先輩社員からインプットした研修内容をアウトプットする機会により、実際に知識が身についているか?そしてスキルとして実践できるか?の定期的なチェックを行います。

【同行研修】

先輩社員との営業現場同行

基本的な知識の習得後は、先輩社員の営業現場に同行することで現場経験を積んでまいります。社員が常に強い当事者意識と問題意識を持ち、多様化するクライアントニーズに対応できるゼネラリストとしてのキャリア形成ができる環境が弊社にはあります。