CREDO
価値観・行動指針
クライアントニーズに合わせた事業創出と社員のビジョン実現を実現し、
日々進化する企業へ。
- 1真面目であること
- 2素直であること
- 3勉強家であること
FACILITY
オフィス設備・環境
好立地のオフィス
吉祥寺駅から徒歩5分。
通勤に便利な立地です。
風通しのよい職場環境
先輩・後輩の垣根が少なく、相談しやすい職場環境が整っています。
ワークライフバランス重視
年間休日130日、残業月平均10時間以内。プライベートと仕事の両立をしやすい環境です。
今後も「人を大切にする社風」を軸に、時代の変化に合わせ、社員が働きやすい環境整備に力を入れていきます。
社内コミュニケーション
事業部ごとの定期的な食事会を開催したり、季節に応じたイベント(お花見・忘年会)も実施しています。
誕生日には社員一人一人にプレゼントを贈り、みんなで祝い合うそんな会社です!
若手活躍中
20-30代の年代別構成比70%超のため、年齢に関わらずステップアップできる環境です。
入社年次・年齢関係なく実力を評価。社員のライフイベントに合わせて、産休・育休・介護休などの福利厚生を利用することができます。
TRAINING
社内研修・制度
【社内研修】
新入社員基礎研修
座学での不動産業界の基礎知識はもちろんのこと、社会人としての心構えやビジネスマナーなどを先輩社員より学びます。
【研修内容のアウトプット】
定期的なスキルチェック
先輩社員からインプットした研修内容をアウトプットする機会により、実際に知識が身についているか?そしてスキルとして実践できるか?の定期的なチェックを行います。
【同行研修】
先輩社員との営業現場同行
基本的な知識の習得後は、先輩社員の営業現場に同行することで現場経験を積んでまいります。社員が常に強い当事者意識と問題意識を持ち、多様化するクライアントニーズに対応できるゼネラリストとしてのキャリア形成ができる環境が弊社にはあります。